人生初のブログですウインク

 

タイトルにもあるとおり、ブログの箱を作ったのはもう半年前くらいになるのに今日ようやく始動です泣

 

以下、簡単な自己紹介(ステータス?)です爆  笑

 

・年齢:35歳

・家族構成:夫、4歳の娘、1歳の息子の4人家族

・職業:会社員

・状態:育休中(4月末からフルタイム復職あせる

・このブログで発信したいこと:育児をしながらの英語学習・資格習得への挑戦

 →具体的な学習内容(TOEIC、AI関連の資格など)

 

2人目の育休中に英語学習に目覚め、勉強の楽しさに35歳になって初めて気づくというチュー

 

今、幸せか?と聞かれたら間違いなく幸せと答えますニヤリ←だって可愛い子どもたちに出会えたものお願い

でも今までの自分を好きになれる?と聞かれたらいいえと答える笑い泣き←だってなりたい自分に慣れていないもの…ガーン

 

変わりたい!!

 

世の中の皆さんが当たり前のようにやってきたことを私はしていない…

そこに引け目を感じるくらいなら、一度きりの人生、自分のやれることをやろうお願い

と2人目を産んだ次の日、決心しました(よりによって人生で一番忙しい時期にw)音譜

 

子どもたちは今が一番可愛い時なのよはてなマーク勉強なんかしないで子どもたちと遊んであげなさいな、と言われたこともあります汗うさぎ

でもわたしは、社会と隔絶された育児中の今こそ勉強をするべきだという結論に至りましたDASH!

実際、勉強を始めてから育児がより楽しくなりましたラブラブ

 

変わるためには習慣を身につけるしかないのです!!

でもわたしは自分に激甘なので自分を甘やかしてなかなか習慣化することができませんあせる

 

このブログは、35歳になった(自分のことをダメ女だと思っている)ダメ女が自分の人生に叛逆するつもりで始めました爆弾

 

もしご興味を持っていただけたらお友達になってくれたら嬉しいですニコニコ

ここまで読んでいただいてありがとうございました照れ