今日はポッキーの日!! | ✧SAYAKA'Sブログ ✧

✧SAYAKA'Sブログ ✧

沢山のコメントといいね!をお待ちしております♫
美容、Apink、少女時代、モデル、太陽グループモデル、埼玉美人時計、美人時計主催イメージモデルコンテスト グランプリ獲得、さいたま小町 ファイナリスト
応援よろしくお願いします✨




こんばんは₍•͈ᴗ•͈₎
今日はポッキーの日ですよラブ
韓国では빼빼로데이(ペペロの日)ですルンルン

でも今日はポッキーぽい事してません…ガーン
皆さんはポッキー食べましたか⁇爆笑


私は少し贅沢なランチをしてきました笑い泣き
ポッキーとなんの関係もない!笑


{AAA0A617-B869-4C75-96AE-AFB97DADD47B:01}

若鶏とフォアグラのオードブル鳥
舌平目と貝を使ったメイン料理🐟
最後は
オレンジレアチーズケーキ
&
プルーンタルトのデザートでしたショートケーキラブラブ

個人的にオードブルのフォアグラ!!
最高でしたルンルン

ここのお店は
ロスアンゼルス、北京の
ホテルニューオータニで総料理長を
務めた一流シェフが独立開業した
超穴場のフランス料理レストラン
みたいですキラキラ

私は開店と同時に入ったので
そこまで混んでいなかったのですが
メインを食べ始めた頃には
予約している方もいた為
満席になってしまっていましたえーん
恐るべしホテルニューオオタニびっくり!

ぜひ行ってみてくださいお願い


さてさて…その後はウインク

最近月9で話題になっているらしい
"御朱印帳"を買い
お寺巡りをしてきましたヘビ絵馬

{1C4F1FC5-B416-4F6A-9287-5F6DD44FC58E:01}

もう感動です流れ星
すごくご利益がありそうで
ワクワク&ドキドキ
していますラブ
元々歴史が好きで
お寺巡りが好きだったのですが
また復活しそうです(*^▽^*)笑笑
でも最近歴史の勉強していないので
ドンドン忘れていて…
また勉強しなきゃ!!

次は月9のロケ地でもある
能仁寺に行こうかなーって思っていますおねがい
たくさん御朱印もらって
いい事が沢山起こりますように星星






ばいばぁーいバイバイ




Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ