成長したかな⁇(>_<) | ✧SAYAKA'Sブログ ✧

✧SAYAKA'Sブログ ✧

沢山のコメントといいね!をお待ちしております♫
美容、Apink、少女時代、モデル、太陽グループモデル、埼玉美人時計、美人時計主催イメージモデルコンテスト グランプリ獲得、さいたま小町 ファイナリスト
応援よろしくお願いします✨





今日も朝から撮影でした^^
最近は撮影に対する考え方が
"お仕事"→"楽しむ"に変わりましたラブ

実は…少し前まで
撮影を
真面目にやらなきゃいけない、堅いもの
と考えていました…ショボーン

そのせいか満足のいく写真は
なかなか出来上がらず…ガーン

最近では100%の自分を
表現しようと楽しんで撮影に
望んでいます星
成長したでしょ⁉️チョキ

{24A93117-B447-44F0-A2CF-A7833B420A30:01}





{E3C6A0B7-7F47-4096-982A-96CFC79C227A:01}

{83F1EE22-B7AD-447A-AA9F-DD58D4A63330:01}

どう⁇ウシシ
楽しんでるの伝わる⁇イルカうずまき

たまにスランプに陥って
全然ダメな時もあるけど
そんな時は
"この壁を越えることが出来れば
もっと強い自分に出会える!"
と言う気持ちで頑張ってますおねがい
(友達に相談した時に言われた言葉。
救われたのでそのまま載せます流れ星w)

はい。。話変わりまーーーすニヤリ
今日のお昼ご飯ラブラブ
マグロとアボカド丼と
ハワイアンカフェラテ♡
カフェラテ大好きなんですルンルン
こんな調子で明日も頑張りますウインク

{289BEC0B-BFD4-4C4B-9547-86304C9E971B:01}

{FA3DD075-B18C-49F7-A18B-7418D689BB79:01}


Twitterフォローしてね♫犬

see you....