衝動買い~o(*・ロ・*)o | ✧SAYAKA'Sブログ ✧

✧SAYAKA'Sブログ ✧

沢山のコメントといいね!をお待ちしております♫
美容、Apink、少女時代、モデル、太陽グループモデル、埼玉美人時計、美人時計主催イメージモデルコンテスト グランプリ獲得、さいたま小町 ファイナリスト
応援よろしくお願いします✨



つい最近カメラを買いました☆-( ^-゚)v

{B8454BAA-1C98-4DAB-ADB2-D30CA4D9E68C:01}
ミラーレスだけどこのホワイトの色が
気に入っちゃって買っちゃった(*^.^*)
ずーっとカメラ欲しくて
金額と睨めっこして負けてしまいましたガーン


{8853AF1A-23F0-4B65-8FF7-FAE4ED41D97C:01}
これはiPhoneケース✨
この色が欲しかったのに売り切れてたから
予約してまで買ったよラブラブ
最近のお気に入り!!音譜
ビタミンカラーで夏っぽくていい感じ✨
このiPhoneケース次の日にTVで紹介されてましたえっリボン


あとは髪の毛染めちゃいました音譜
いつもベージュ系の色で染めてたけど
違った色にも染めてみたくて
オレンジ系で染めてみたら
すごくいい色が入ってくれて
嬉しいにひひDASH!

{78763E38-4461-4795-92F7-03B824316FBD:01}



こんな感じで今年は新しい世界に挑戦してみていますべーっだ!

次は何しようかなニコニコ