こんばんわニコニコ
生きてますw最後にブログ書いたの1月末だったのですね…ガーン
いつの間にかそんなに日が経っていたのか。
あれ?タイムスリップしたのかしら…凝視

相変わらず仕事と配信業頑張っております。
仕事も今月で勤め始めて1年が経過しようとしてます。
早いなぁ。
相変わらず仕事場も特に大きな変化もなく。
むしろ、人件費削減だかでシフトが若干減っておりますえーん
常連のお客様からは今年の春闘ではいい業績だったからさぞいいお給料もらってるんでしょ?と聞かれましたが…

そんなわけあるか!チーン

いい給料もらってるなら現場からも不満は出ません。

逆に色々と闇深い部分も見えてきて、転職も視野には入れております。
希望休がほぼ全て通るので融通はききやすいこと、パートさん同士の仲がいいのはいいんですけどね…。



今年も近所の桜は綺麗に咲いてくれました。

昨年は雨が降ったりですぐに散ってしまいましたが、今年は雨が続いてもあまり散らなかったので長く楽しめました。

また来年も楽しみ!






そして毎月の神社参拝も欠かしていません。


今日も買い物前に参拝してきました。

神社の近くに藤の花があるのか?

境内の中にはたくさんのクマバチさんが元気に飛び回っておりました。

蜂は一度刺されたことがあって以来トラウマなんですが…クマバチは音にこそビビるけれど好きなのです。


あのずんぐりむっくりが可愛くて照れ

二匹ほど、ホバリングしながらこちらを見てきてくれた姿もまた可愛かったニコニコ

きっとクマバチさんからしたら目が悪いので


「あれはメスのクマバチか?!」

くらいでしょうけど笑

しばらく見つめてきた後はなんだちがうじゃんとでもいいたげに飛び去っていきました笑


先月は甲状腺の定期通院もありましたがそちらも特段問題なし!

お薬は継続w


ざっとの近況はこんな感じ。