こんばんわ爆笑
気づけば1月も終わろうとしていますねガーン各地で寒波の影響を受けていますが皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうかあせる
岡山も昨日今日と珍しく雪がちらついております。

さてさて。
本日は円錐切除を受けてから一年の検診でございました。
もう1年なんだ。
早いですなーポーン
朝9時に家を出発して。
病院着いたの9時半真顔
早いんよw

受付に時間がかかるからと到着してすぐ車を出ようとしたら旦那に

「まだゆっくりすればいいが」
と引き止められました爆笑
受付に時間かかるからと出ましたけども笑

病院入ってすぐに院内のコンビニで飲み物確保。
そこから総合受付→婦人科外来にて再度受付。



半年ぶりくらいの病院。

左が本館。右が新病棟。

どちらにも入院経験あるってなんでしょうw

本館は、子宮外妊娠の時だったかしら。

8階の駐車場側の病室だったの今でも覚えてます。


ここの病院にはもう何年もお世話になってるわ。


本題に戻しますー真顔


中待合室に呼ばれてから20分くらいかしら?

呼ばれたので診察室に。

先に組織を取られたのちにエコー。

今日は出血しなかったおねがい


今までエコーをすれば何かしら見つかっていた私。

今日もドッキドキの時間でした。


エコーされながら先生が


「なんか、左側がポコポコ腫れてるね〜」


…………凝視凝視凝視


もしや?

何か?

また来院することになる?とかまえる私。


(股おっ広げたまま)


「あーでも、もしかしたら排卵期なのかもねー」


とあっさり終了ーーーーー驚き


まぁ先生が問題ないと判断したのなら…。


でも言われたこちら、やはり気にはなりますが聞く勇気もなくそのまま終わり。

何かとやってきた右の卵巣などは問題なし。


診察室に戻って次回の診察予約取って検査結果郵送用のハガキを受け取って本日は終了。


お会計は3380円でした。


そのまま家路につき途中で買い物して帰宅。


次回は担当の先生が水曜日は診察しなくなるそうで比較的空いている金曜日に。

7/26に決まりましたとさ。


甲状腺の通院が3月に受診なので次も被らないですみそうでホッと一安心。