おこんばんわおねがい

更新しようと思いながらも気づけばもう年の瀬が間近ですよ。
えぇ、今月入ってからのセールで忙殺されております。

先日は今の職場で初のクリスマス。
忙しかったですw
そして今度は年末の買い溜め祭り。

今でも忙しいのにさらにだそうですよ、奥さん。
私の体持つかしら昇天

昨日はお休みをとっていたので冬休みに入った息子とまったりDay。
珍しく一緒に買い物ついてきました。

そしてついでに年内最後の参拝。
これもまた息子ついてきた。

微々たる小銭貯金、息子がお賽銭に使いたいというので持っていって奉納してきました。
朝は私が二度寝三度寝をかましたため少し出るのが遅くなり怒られた爆笑

神社に到着してお賽銭しようとしたらちょうど何かのご神事が始まってびっくりする息子。

お参りが終わった後、息子には
「神様に歓迎されてると思うよ」
と伝えておきました。
一緒におみくじも引いて、セリアと職場で買い物して帰宅。



今年最後の参拝もお天気に恵まれました。


ちなみにクリスマスイブのご飯はしゃぶしゃぶの予定から変更の変更を重ね煮込み豆腐ハンバーグになりましたとさ。




坊や大絶賛でした。


20日は甲状腺の定期検診だったのですがこれはまた次のブログで。