こんにちわ爆  笑

もう8月も終わりますねぇ。

 

さてさて。

今日はめったにない5時間勤務の日でした。

23日から地味に出血が始まり。

その前から異常な眠気もきてたので、あぁ今月もいらっしゃいとなったわたくし。

 

しかし。

4日間ちょろちょろ出血。

昨日から少しずつ増え始めて、今日の朝。

そこそこな量になったので不安になりつつも出勤。

 

そしたらなんとまぁ大量に出ること出ること。

そして腰もご臨終絶望絶望絶望

 

なんだったら昨夜、久々に重い生理痛…。

 

地味に思ってたのですが…円錐切除受けてから最初の生理は何ともなかったのですが。

 

この2か月くらい生理痛重いなーと。

 

昨夜はあの術後すぐの痛みより少しきつかった……。

結局寝たら少しましになったからよかった。

あまり痛み止めは使わない私ですが、久しぶりにこれは飲むべき?えーんとなりましたとさ。


いくら、子宮の先だけといえどもやはり手術には変わりないですし、円錐切除をうけて8ヶ月。


まだ術後1年も経ってないですから、まだまだ変わる可能性もありそうです。