城所選手デー | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

5月18日

H 6 - 2 F






和田投手5勝目!!





やっと!やーっとヤフオクで和田投手のお立ち台を見ることができましたー。




そして何といっても、、、城所選手 大活躍。





代打で3ランホームラン(´゚д゚`)






2007年以来の2本目のホームラン。

ヤフオクでは初のようです。


ビックリでした~。みんなビックリしていました~。


代打で期待に応えた城所選手すごい(; ・`д・´)☆彡







福田選手は、自分の代打で城所選手が出されて。

すごく悔しかったと思うけど。

でもホームランの後はベンチ前で一緒に喜んでいる姿が素敵だと思いました。




そして松田先輩に~




「熱男ー!!!」 をさせられていました(^ム^)笑


ベンチで監督も笑っています。






ファンのコールに応える城所選手。





ファンに2アウトを教えてくれる城所選手。





の後、スライディングキャッチのナイスプレー!

最初はセーフにされたため、取ったことをアピールしています(`・ω・´)!!



やっぱりあれは取っていたという判定で、無事に試合終了!!!



試合を突き放す3ランと、最後の好守備で城所選手大活躍の昨日の試合でした。






試合終了後タカマルに行くと・・・抽選で、ヒーロー3人のサインボールが当たった方に遭遇しました。

しかもこれ、昨日の公式球みたいです(''Д'') バリいい!!!!!


今日のスタメンはどうなりますかね~。

ドキドキワクワクですね~。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村