どんたく博多デー | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日は珍しく自宅観戦。
延長の末、4-4の引き分け。
西武さん、強い。
メヒアさん、怖かった。
明日は勝ちたい(・Д・)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



ではでは昨日のことになりますが。
4/29は、どんたく博多デーでした( ´ ▽ ` )ノ

試合前、初めて王貞治ベースボールミュージアムへ行ってみました。


王さんの歴史、偉大さを改めて実感Σ(・□・;)



89スタジオの体感ステージでは、選手が投げるボールを、ピッチングマシンで体感。

最初見た時、「わっ」てビックリしてしまったので、静かに撮影し直しました(*^o^*)(笑)


他にも、ピッチングやバッティング速度を測ったり、チョメさんからの牽制体験もありましたよー( ^ω^ )
張り切りすぎたせいか、今日身体が痛いです(。-_-。)




期間限定で、ギータの特別展示もありました。
{100BB1A0-2F6A-461E-AE9A-C5DF25F4C762}





しかも色々もらえましたよーo(^▽^)o





試合は負けましたが、試合終了後は博多手一本花火を見ることができました。

しかも、花火の前は victory映像(; ̄ェ ̄)
↑見えないけどvictoryて表示されてるんですよー(¬_¬)エー




勝った気分になりました。



そして最後は恒例の花自動車*\(^o^)/*




私、どんたく行ったことないんですが、毎年ヤフオクドームで花自動車を見ることができてるので、これで満足してます|( ̄3 ̄)|




さあ、明日は勝つぞー♪───O(≧∇≦)O────♪

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村