ワクワク | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

オープン戦 真っただ中ですね\(^o^)/


私も 3月3日の阪神戦を見に行きました。

仕事を終え、ドームに向かうワクワク感(≧▽≦)


仕事終わりにドームに行けるってなると、仕事への取組み、というか気持ちが違いますね~(*´ω`*)





さすが阪神戦~。

平日だというのにレフトスタンドの阪神ファンさん一杯~(≧▽≦)




でもホークスファンも負けてませーん☆





試合は3-3の引き分けでした。 

だけど、まだまだホークスの不敗は続きます(゜o゜)






野球の話は終わりー。


昨日は福岡市役所ふれあい広場での くまモンファン感謝祭へ行きました。





ステージは、天草のPR中。

右側のゆるキャラ(?)はイルカですよー。





天草の観光協会の友達から “天草ちゃんぽん よろしく” と言われたので、載せときます(笑)

この時、私はお腹いっぱいで食べれなかった。。。





その後は、唐人商店街にある 乃が美へ。

ロンプク淳っていう番組で、淳さんと五十嵐投手が行かれてたので気になっていたんです♪


店内には予約の取り置きのパンで一杯でした。


予約していなかった私は・・・2斤サイズしか残ってなくて(゜o゜)


大きいけど、2斤買っちゃいました。が、もう半分食べてしまう程、美味しかったです~(´▽`)



活動的に動きすぎて、現在アレルギー症状出まくってます私。。。(ノД`)・゜・。


早くスギ花粉終息してくださーい(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村