キャッチボール~森福投手・和田投手 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

でへへへへ(*''ω''*)

更新率高くて すみません('_')

今日は暇人です(笑)




今日はキャッチボール写真いきまーす。




私、この前の祝日のキャンプで、熊本のお友達と偶然会ったんです。


お友達、和田投手を見にきたみたいで。


でも全然見れなかったらしくて(>_<)


私がそれを聞いた時には 和田投手、もう帰る準備してアイビーに入って行かれた後だったし。


お友達残念(;_;)/~~~ 私も悲しくなりました。





なので・・・私の写真で我慢してーーー(^^;(笑)

私が見たチョメさんキャッチボールは、いつも和田投手と一緒でした!(^^)!




あ、和田投手の写真これしかありませんでした。

お友達、ごめん(-_-メ)




だって、チョメさんメインで撮るんだもーん♪







投げた後に上げる手が カッコイイですね( 一一)♡


シーズン始まったら、この二人のリレーが見れるかな\(^o^)/




お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村