宮崎パレード | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

私にとって、初の宮崎パレードー(^з^)-☆
昨日の必勝祈願では、森福投手も嘉弥真投手もほぼ見れなかったから、パレードでは探し出すぞー*\(^o^)/*
っと、張り切りました♪( ´▽`)


注:今日の写真、カメラの画面を撮ったものなので画質悪いです。。。すみません。



そしてー、、、きたー(((o(*゚▽゚*)o)))
森福投手発見!!

こうやって笑顔で旗振ってくれるところが嬉しいですねー。・°°・(>_<)・°°・。感激!!



投手バスです。



ん?
嘉弥真投手は?!

宮崎のパレードは往復コースだったから、左右どちらに乗ってる選手も見ることができたのですが、、、
嘉弥真投手、確認出来ず(´・Д・)」

不参加だったのですかねΣ(゚д゚lll)

昨日に引き続きショーック。


気をとり直して。

内川選手はピース( ^ω^ )




吉村選手はビックリ表情(笑)なんで(°_°)






工藤監督、長谷川選手。




柳田選手と、瞬きな松田選手。




松田選手、開眼バージョンも(=゚ω゚)ノ




中村選手、今宮選手、細川選手。


宮崎パレードは、福岡のパレードよりも比較的ゆっくり進まれてた気がしました( ^ω^ )

稚拙な写真で失礼しました。
福岡に帰ったら、また写真出すかもですー(^ω^)


夜は美味しいお鍋を食べて、満腹、満足(*^^*)

おやすみなさい。


お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村