きたきたー。そしてファンフェス~風船拾い | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

届きました\(^o^)/

宮崎キャンプのガイドブック見て、

DVD見て、

ニヤニヤニヤ( *´艸`)


今日は天気が悪いため、1日中家にいる私ですが、これのお陰で楽しめました(笑)


目覚まし時計の、柳田選手と松田選手の声もいい感じです(#^.^#)

明日はこれで、良い目覚めになるかな(´▽`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


っということで今日も、ファンフェスいきますー。

というか必勝祈願(行ければ)、キャンプまでファンフェス写真ですね。。。




今日も運動会より。

どうしてみんなジェット風船を持っているかといいますと・・・


ジェット風船を飛ばして、それを拾うという、斬新な競技(゜゜)~



一生懸命拾う嘉弥真投手。




一杯拾っていました。

でもこの競技、何だか地味すぎて・・・

どこのチームが沢山拾ったのか、すごいのかどうなのか、よく分かりませんでした(>_<)



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村