待ち遠しいなー | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

キャンプいつ行こうかな~・・・日程調整中の さあやです(*''ω''*)


キャンプIN前日、去年に引き続き今年も宮崎でパレードがあるみたいなんですが(≧▽≦)


去年行けなかったから、今年は行きたいな~。

去年は宮崎のお友達が写真を送ってくれたけど、今年は現地参戦したいな~。


どんなんなんやろーって、動画みていたら・・・
うん、ますます行きたい気持ちになりました(≧▽≦)


なんせ嘉弥真投手とチョメさんが隣同士だー\(◎o◎)/!

うぉぉぉ!!!

最高すぎる!!!


福岡のパレードでは、嘉弥真投手が反対側だったから、宮崎でリベンジしてぇぇぇ(`・ω・´)

・・・と、行きたい気持ちが膨らんできましたーーー。

どうしよ。

あー、早く二人の姿を見たいですね。





そんな私に・・・


お正月に熊本帰った時、ホークスの特番があってて(多分熊本だけの放送)

プレゼント企画に応募してたのが当選してたようです(*´▽`*)

やたー\(^o^)/嬉しい、ありがとうございます♪






もう一回、パレード映像見てみようっと(笑)


にほんブログ村