ぶっこんだ質問を自ら求めましたが(*´ω`*) | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

何でもありだった写真撮影会。

Q & Aの時間もあり、
その質問内容も、何でもありとのことでした。

何でもありとか…
いまみー太っ腹やなぁ( ̄ー ̄)



でも、ファンから実際に出た質問は、野球関連を始めとし、真面目なものばかり。

いまみーも、「ぶっこんだ質問くださーい」て、自分からぶっこみ質問を募集してました。

結局、ファンからのぶっこみ質問はなく。

ぶっこみ質問として、司会の方が“結婚について”聞いてくださいました(*´ω`*)


それに対する、いまみーのanswer( ̄ー ̄)


えー( ゜o゜)

最初から「それは言えないっしょ」
て、照れて答えるいまみー(*_*;

そして、逆に司会者の結婚話を頷きながら聞いていました。


か、かわいい!!

というか、いまみーが求めていた ぶっこみ質問とは何だったのか(笑)

普通考えるのは恋愛ネタですよね??
私ならたくさん聞きたいことあったのになー。だけど質問する勇気なんてありませんでしたー(/--)/



やー、しかし。
ヒーローインタビューでもいつも思いますが、トークが上手いですね(*´ω`*)

プレーも喋りも上手なんて…
かっこよすぎやろーもーん(# ̄З ̄)


お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村