MIPトークショー | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

数日前にもUPしましたが・・・

西新商店街主催の パレードとトークショー。

今年のMIP(最も印象に残る選手)は今宮選手でした(≧▽≦)



ということで、西新商店街パレードを終えた今宮サンタが トークショーに登場~( *´艸`)

サンタ姿はサプライズだったので、ファンはより大興奮でした♪




そしてサンタのまま、MIPの表彰です('ω')ノ




サンタ姿で表彰される可愛さよ・・・(・´з`・)




トークショー前の 今宮選手と司会の方との打ち合わせでは、

「僕でいいんでしょうか」って心配していたらしい今宮選手。


サイン書きも 「もうないですか?」て気持ちよくサイン対応してくれたらしい今宮選手。


今宮サンタの登場前に、

司会の方が 今宮選手のことを “すごく礼儀正しくて謙虚で素敵な方でしたー(;_;)” と、

感激されたことを、私たちに伝えてくださいました (*ノωノ)


今宮選手は、裏でもイイ男だったらしいです(*´з`)


かっこいいぞ、いまみー(。-`ω-)


プレーだけでなく、オフにも私たちを魅了させてくれちゃってぇぇぇ(/ω\)






そしてトークショーの内容・・・

記憶力の乏しい私なので、すでに忘れてます(笑)

あはっ(´▽`;)





覚えている所だけ・・・

・USJに行った。 自分にとっての一大イベントだった。 周りにはそんなに気づかれなかった。

・オフは百道を走っている。

・練習の時から本気でやっている。



ファンからの質問

・内川選手が守備を教えてほしいと言っていたが、内川選手にアドバイスをするとしたら?

 →“守備も本当に上手い方なので、自分から言えることはない。自分で“送球”と言われているので、それかなと。(笑)”

・好きな食べ物
 →“もつ鍋。田しゅう。多いときは週に2~3回行っていた。”

・好きな言葉

 →“絆。”

・守備の時にポケットに手を入れるのはなぜか?

 →“手汗がすごいので。ポケットにロジンを入れていて、つけている。”



・・・んー。こんな感じですかね。

何か違っていたらゴメンナサイ<m(__)m>



今宮選手の写真でお許しを。


↑可愛すぎかっ(*´Д`)






お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村