西新商店街パレード~M.I.Pに今宮選手 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今年も行ってきましたー(≧▽≦)


西新勝鷹水神MIPパレード。

MIPに選ばれた選手が、西新商店街を人力車に乗ってパレードします(#^.^#)


MIPとは、最も印象に残った選手だそうです(。-`ω-)



今年は・・・

華麗な守備で何度もチームを救い、3年連続ゴールデングラブ賞に輝いた、今宮選手が選ばれました。



今季の試合中、何度も何度も華麗なプレーに悲鳴をあげました(。-`ω-)

今宮選手がナイスプレーをするたびに、何度今宮選手がショートにいて良かった・・・て思ったことか。

かっこよすぎたぞーーー(/ω\)☆彡




今宮選手~おめでとぉぉぉーーー\(^o^)/

・・・って、雨と傘と人込みの中、やっとこさ撮れた写真(゜゜)~






どんだけ写真撮るのが難しかったかというと・・・


え、まず見えません( ̄д ̄;)




はっ!見えた!!

警察官と、警備(?)のラガーマンみたいな方々に がっちり囲まれパレードする今宮選手(≧▽≦)

こんな写真が一杯( ;´Д`)





雨はとっても残念だったけど、とってもとっても輝いていたよぉぉぉ(*^▽^*)



雨の中、今宮選手、西新商店街の方々、警備の方々、ありがとうございましたー<m(__)m>


つ・づ・く (・´з`・)



お読みくださいましたら、クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村