トークショー~川島選手、吉村選手、江川選手、牧原選手 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

BASICバッティングセンター(鳥栖)主催の、Xmasパーティー♪に行ってきましたー\(^o^)/



選手4人の 豪華トークショー&各種イベント。

ここはバッティングセンターの中で、選手の後ろに見えているのはバッティングマシーン。

そんな普段は入ることのできないような開場にて、選手にすごく近くて、そしてトークあり、抽選会あり、じゃんけん大会あり、キャッチボール・サイン会(事前予約必要)ありの!!!超豪華なイベントでした~( *´艸`)


2時間以上あり、選手もスタッフさんも大変だっただろうなー、と思いましたが<m(__)m>

その分、ファンとしては沢山楽しませてもらいました(´ω`*)感謝~


しかも 川島選手と吉村選手は、朝から小倉でのイベントにも参加されてて。

終わってから鳥栖まできてくださったようです。人気者は忙しいー(/ω\)




ただ・・・豪華すぎて、興奮しちゃって、トーク内容を覚えていないという・・・。

まー、私の記憶力がないだけともいう(゜゜)~


思い出したことを少しだけでも。



川島選手

・洋服を買うお店は決めていない。 イイと思ったものを買う。

・野球選手になるように、両親に洗脳されて育った。

・家が貧しかったので、新聞紙を丸めたものを打つ(?)練習をしていた。

・サンタさんの恰好をして、寝ている子どもの所にプレゼントを置きに行ったら、プレゼントを飛ばされて、翌日プレゼントが壊れてた。

・シーズン中に活躍した人はオフは忙しい。活躍しなかったらこういうイベントにも呼んでもらいないので、呼んでもらえて嬉しい。

・球場で、ファンの声は聞こえる。小さい声の人は聞こえない(笑)






吉村選手

・貰って嬉しかったXmasプレゼントは、ゲームボーイ。兄と自分に1つ買って貰った。兄がするのをいつも隣で見ていた。

・子どもの頃、地元古賀のバッティングセンターに行っていた。(バッティングマシンの話もされてましたが、難しくてよく分からなかった私(^^;)

・パレードの時、“鷹のヘラクレス吉村裕基”って書いてあるボードを見つけて、金子さんと指さして笑った。





江川選手

・貰って嬉しかったXmasプレゼントはスーパーファミコン。マリオ。

・好きなお菓子は たけのこの里。

・今、婚活中。

・野球選手になっていなかったら、普通のサラリーマンになっていたと思う。






牧原選手

・父がバッティングマシンを買ってくれたので、家で練習していた。

・小学校三年生(?)までサンタクロースがいると信じていた。

・奥さんとはラブラブ。

・好きな色はオレンジ。




んー・・・私が今思い出すのはこの位だ( 一一)

川島選手が仕切ってくれた、楽しいトークショーとなりました\(^o^)/



最近選手の間で流行っているのか?! 刈り上げは。

この2人も。 なんだかチョメヘアーみたいだぞーーー。





明日はキャッチボールの様子を出せたら(。-`ω-)


お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村