待ちに待ってたパレード | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

行ってきましたー\(^o^)/

今年も強いホークスを見せてくれてありがとうございます<m(__)m>

パレードが今年も見れて、すっごい嬉しかったです。



朝から、パレードの沿道をうろうろしてたのですが、時間を追うごとに人がドンドン増えていき。

みんなこの日を待ちに待っていたんだな~(*´ω`*)というのを感じました。



私は、去年と同じく ゴール付近の左側にスタンバイ。


チョメさんはどっち側かいー\(◎o◎)/?!?!




パレードがスタートし、ドキドキしながらワンセグで映像確認。 

そしてスタート付近の友達からも情報を貰い。




ギャァァァァァァ\(゜ロ\) (/ロ゜)/

チョメさん、今年も左ーーー(゚ーÅ) よかったぁ。


もう・・・感無量。 嬉し泣き さあやでした。




というわけで、今年も カメラ持って叫びました~(^O^)/





あぁぁぁぁぁ・・・最高すぎた(ノД`)・゜・。
今でもニヤニヤ継続中の さあやでした。

・・・嘉弥真投手は逆側で、全く撮れてないぞ( ̄д ̄)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村