暇な1日 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

えーっと・・・

CS同様、ホークスが激強で。 

早くも日本一を決めてくれたため、土日がノープランとなった私です('ω';)ノ


今日なんか1歩も家を出ていないぞ( ̄д ̄)

なんかこう・・・しなきゃいけないことは沢山あったのですが。

何のやる気もなく。 何もしていません。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



写真(↓)はだーいぶ前のものですが。



今日のニュース。


ギータが、 脛骨骨挫傷の影響で、プレミア12辞退。

残念なのは山々ですが、しっかり完治させて 来年もまた暴れてもらわないとですね(≧▽≦)






チョメさんは、早くもキャンプに参加しているようです。

金曜に知ってれば・・・宮崎行きたかったな。




A組さんは、4日からキャンプ参加ですね。

行きたいなー。行けるかなー。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村