よし、明日。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日、王手をかけることはできませんでした。



ヤクルト山田選手の3打席連続HR。

悔しいというよりも、ただ純粋に山田選手が凄すぎるという思いの方が大きかった気がします。



それでも、取られたら取り返す、ホークスの勝ちたい気持ちが一杯見えました!!



ギータ! 負ーけーんーなー\(◎o◎)/!


明日勝って、王手かけるぞ<(`^´)>





去年は3回、ヤフオクで胴上げが見れました。


今年も、パ・優勝、CS優勝と、2回見せてもらいました。

そりゃあこの目で、 胴上げや、選手の嬉しそうな姿を見て、一緒に喜べることは最高です。



日本一、ヤフオクで見たいのは山々ですが・・・

でもさ、いいよー(≧◇≦)


日本一、神宮で決めちゃってください\(^o^)/


ホークスの強さを見せてー☆





神宮に行きたいのは山々ですが・・・

福岡から応援してます\(^o^)/




お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村