チョメスマイルー(*´з`) | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

6月14日、ホークスの練習見学が終了し、カープの練習時間に。


チョメさんはいつものごとく、相手球団の選手にご挨拶~(*'ω'*)


菊池選手に近づく森福投手。


いーな、いーな(*´Д`) 近づかれるとか(爆)



そいでさー、こんな笑顔を向けられるのだよ(; ・`д・´)

チョメスマイル(≧▽≦)・・・ピントが。。。




でも、そんな笑顔になれるような会話・・・何話してるんだろ(・・)

聞き耳たてたけど、全く聞こえん(笑)




そして菊池選手を見る、チョメさんの目も優しいのーーー。





肩モミモミされて、お別れタイム。



ああ名残惜しそうだ。


明日から試合が始まりますね。


チョメさんの笑顔が一杯見れると嬉しいですね\(^o^)/



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村