練習見学~6月14日 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

ギータのバッティング練習。

左手の打撲。 テーピング中。




試合中は リストバンド装着。



6月11日、

ギータがデッドボール受けて、ベンチからなかなか出てこなかった時、

心配で泣いてる人いたんだよーーー(ノД`)・゜・。


処置後、ベンチから走って出て来た時には、

安心して また泣いてる人いたんだよーーー(ノД`)・゜・。


そして突然途中交代して センターに出てこなかった時には、

やっぱり心配して、 またまた泣いてる人いたよー(ノД`)・゜・。


どんだけ人を泣かせるんやーーーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ギーター(´・ω・`) 分かってる~(´□`。)?!



どんだけ愛されてるんだ この男は\(^o^)/ 罪!!!


今回のデッドボールで、ファンがどれだけギータを愛しているのか実感しました。


これからもケガなく1年間活躍しますようにー☆彡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それからお次は、嘉弥真投手。

練習見学後、森投手と帰ってくる姿を よく見ます。

仲いいんですね~(*´ω`*)


なんで森投手は手を胸に当ててこんな表情なのかな~。

外野で見ていた友達によると

「嘉弥真君、森君に抱きついてたよー」って(; ・`д・´)

え、嘉弥真君そんなことするの?!

そんな(゚Д゚)ノ 森君羨ましいじゃない(*´Д`)

この写真は、抱きつき後のショットかも?!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして森福投手。

カープ選手と、平和な光景や~(*´▽`*)





だけど・・・

前日にホームランを打った丸選手を・・・叩いた(゚Д゚)ノ?!

ホームランの仕返しか(´゚д゚`)?!


リーグ戦再開したら、この前のリベンジができますように(><)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後に、五十嵐投手。

ファンの呼びかけに答えてくれた五十嵐投手に、「キャーかっこいー」って、女性が発狂していました(*´▽`*)


確かに!!



次回の試合は金曜日~。長いな~。


お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村