ギータが無事で何よりだ!! | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

昨日、デッドボールで途中交代、そして打撲と診断された柳田選手。


今日も・・・しっかりいましたよ―――――(≧◇≦)

さすが超人ー! 怪物ー!!



今日、柳田選手がスタメンかどうか、多くの方が心配されたのではないでしょうか(><)


打撲ですんで、そして今日スタメンで活躍して、本当に良かったです(´艸`*)


リストバンドの色が変わっているのは何でだろう('ω')ノ






そして交流戦、柳田選手が対戦したい選手に挙げていた黒田投手との対決。

結果・・・いいじゃないの(´艸`*)

ちなみに4打席目は四球でした。

みんながなかなか打てない中、やっぱり柳田選手はすごいわ。




明日はギータのプレイヤーズデーですね。

私いけませんけど・・・。



輝くギータが見れるといいですね(*´▽`*)



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村