西新勝鷹水神MIPパレード~柳田選手~ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

柳田選手のパレードに、行ってきましたー(*´ω`*)




やっと・・・やーっと・・・


ギータが・・・やってきたぁー(*´Д`)




寒い中、ホッカイロを持って手を振ってくれるギータ(*‘∀‘)


冷たくなってからでいいから、そのカイロ・・・くれ。←




めっちゃ近かったけど、ピント合った写真はこれ位('Д';)

人力車感ナシ(笑)

ああ、でもスッゴイかっこいい。




人力車ギータはあっという間に過ぎ去り、


その後は、勝鷹水神にて参拝。




来年のギータの目標は・・・

トリプルスリー(*^^*)

うん、ギータなら絶対やってくれそうだ。




そして絵馬を結び付け~。

絵馬の結び付けの時まで笑いを生み出すギータ。。。

そんな緩ーい所が素敵なんですけどね。




色々な表彰やら、贈呈式がありまして。


貰ったものの中身を 早々チェックするギータ。

サザエさんバッグの中身、 何だったのかな??




そして、波平さんの双子の兄、福岡在住の海平さんから花束を貰ったギータ。

握手で写真撮影。

・・・うわーーー、海平さんの中に入りてえぇぇぇ(; ・`д・´)爆




最後に、 集った皆に挨拶するギータ。

何か、うまいこと言いよった。




そして拍手しながら サヨウナラーーー(ノД`)・゜・。

いかないでー。。。



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村