ファンフェス~クイズホークス検定~ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

昨日は各地でイベントがあっていたようですね。


チョメさんは野球教室参加されたみたいでー。


昼頃知って、ショックを受ける私( ;∀;)


もう年内にチョメさん見れることってないのかなーーー。寂しいなぁ(ノД`)・゜・。




そんな今日は、テレビで福岡国際マラソンを見ていましたが、

いてもたってもいられず、平和台陸上競技場まで行ってきました~。



日本人最高の4位は 藤原さん。



応援していた中本さんは12位と残念でした。


が、やっぱり頑張っている人たちはみんな素敵だな。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて今日は、ファンフェスのクイズホークス検定を。

チームごとに、クイズに挑みますよ♪



チームギータからは 山田投手、福田選手、長谷川選手。




チームいまみーからは 柳瀬投手、本多選手、高谷選手。



チームとなりんからは 攝津投手、嘉弥真投手、千賀投手。


・・・にしても、この嘉弥真投手 メチャクチャかっこいーんですけど(; ・`д・´)

(//・_・//)(//・_・//)(//・_・//)

・・・あ、クイズまでいきませんでしたね。ク

イズはまた後ほど載せれたらー!!




今日から 優勝旅行ですってー! 行ってらっしゃい~(*´ω`*)



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村