初戦から劇的勝利( ;∀;) | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

吉村選手の逆転打でサヨナラ勝利(  ;∀;)


最終戦を思い出すような、そんな展開でした。

CS初戦から、こんな劇的な試合が見れるとは。



みんなから追いかけられて、逃げている吉村選手です(*^^*)

ヒーローインタビューでは、
“走りすぎて頭が痛いです”って言われてましたけど(笑)

吉村選手、ほんとーにありがとうございました!!

ジャストミート(*^O^*)でした♪



そして、大隣投手、森投手、森福投手、五十嵐投手の継投も良かったです(*´∀`)♪

短期決戦だし、連投になりそうな気配ですけど\(>_<)/

明日も皆で勝つ☆☆



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村