日々、新たに | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

ホークス 2 - 1 ライオンズ


ヒーローは

7回1失点、2勝目の飯田投手。



先制の3ベースヒットヾ(*´∀`*)ノ

柳田選手♪


柳田選手、

高いアベレージを残している秘訣を聞かれ


「“日々新たに” いう言葉を胸に秘めて、1日1日やっている結果かなと思います。」と答えていました。


今日、新しいことはなかったと言ってましたが、


「当たり前の生活に感謝したいと思います。」 て。


その時は気付かなかったけど、

多分・・・大好きな故郷に向けての色々な思いがあっての言葉なのかなって。




柳田選手のパワーや活躍は、みんなを元気にする。


今日も元気をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日々新たなことを胸に、活躍してくださいね(n‘∀‘)η




明日はチョメさんのボブルヘッドをもらいに、高いシートへ行ってきます(*゚▽゚*)






お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。



にほんブログ村