ロッカールーム~仲よし | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

お久しぶりです。




もう2週間以上前のことになりますが、ロッカールームの写真を。



今宮選手と 森投手の仲の良さは、皆さんもうご存知ですよね(´-ω-`)



トークショー中、今宮選手の 森投手を見る目が、優しくて とっても楽しそうでした。





 


とここで、ネックレスのお披露目タイムがありました。


今宮選手は2のキラキラネックレス。(・・・ごめんなさい。見えてませんねー。)




森投手は・・・38。

すかさず内川選手が

「よかったー自分の番号で。これ両方2やったらビックリするけどね。」と 突っ込んでいました(笑)


ちなみに、今宮選手「こいつがパクったんですよ」て、森投手を指差してました(´▽`*)ホッコリ




そして試合後、森投手はソファに座って、今宮選手を待っているらしいです。

それを真似する内川選手。

一緒に寮まで帰るらしいんですが、

“車の中では話さない。話さなくていい仲。”だと森投手が言ってました\(//∇//)\



食事に行った時も “特に何も話しません。”て言ってて、


内川選手に “なんも話さんで飯食うわけねーだろ。”と突っ込まれていました(笑)

内川選手の突っ込み、面白い。



そして考えた挙句、

森投手 「・・・次の休みどこ行く?みたいな。」って。

・・・ほーんといっつも一緒にいるんですねー!!


今日も一緒に過ごしたのかなぁヽ(´▽`)/??





明日からはヤフオク。

明日は勝つぞー☆彡


お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村