ハイタッチ後のジャンケン大会。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

7/27ハイタッチ後、ジャンケン大会がありました。


何のためかって・・・


この日の、試合前花束贈呈を決めるための ジャンケン大会 (;゚Д゚)! ヒエー


豪華すぎでしょう(*゚▽゚*)


花束贈呈、憧れますね。 ビジョンには映りたくないけど。 こっそり花束贈呈してみたい(笑)




んー、まあ私は すぐに負けちゃいました。


選手みーんな グーを出していたような(笑)








ジャンケンが終わると、

バリオス投手の「1・2・3、俺がやるー。」で締め。




掛け声を、森福投手がバリオス投手に教えている姿が可愛かったです。




後半戦は、森福がやるー\(^o^)/




そして ずーっと気になっていたんですが、 このアンダー|д゚)

切っちゃったのかなー( ´・_・`)



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村