今日の1点差は悔しい。。。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日は 嘉弥真くんと チョメさんのリレーが見れたーO(≧▽≦)O


・・・とか、喜んどられん・゜・(ノД`)・゜・



ソ 5 - 6 オ

悔しい1点差 負け。


1点差で負けるって、悔しいですね。。。


あの1点が・・・あの時の1点が・・・てなってしまう。



まー、考えても仕方がないので、


気分を切り替えて、嘉弥真投手の

フーってしている姿でも↓


この姿好きだ。




それから、投球前に 森福投手がピョンピョン跳ねる姿も好き↓


大量失点後、

嘉弥真投手→森福投手の 0を並べるリレー、

めちゃかっこよかった。




私が 嘉弥真君、嘉弥真君(*´д`*) 興奮していたら、

近くにいた おじちゃんが

「嘉弥真はいつも頑張ってくれてるから、勝ちつけてあげたいね。」て言ってくれて、

嬉しかった(*´д`*)





そして、オリックスの ペーニャ選手のホームラン すごかったけれど・・・


だけど 我らの柳田悠岐Zも 負けていなかった(o ̄∧ ̄o)!!


あの場面でホームラン。


ギータだったからできた気がする。




ギータが打つと、やっぱり盛り上がる。


次は鷹の祭典。

私的、お祭り男の柳田選手に期待しよーっと。



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村