ギータは王子か(o ̄∇ ̄o) | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

4/27のヒーローインタビュー。

長谷川選手と、にわかお面が似すぎていて 面白い(=^▽^=)

柳田選手は 今宮選手のにわかお面をつけて登場。

さすが!!ギータのイマミー愛(笑)


って、なんで柳田選手の にわかお面がなかったんですかね??

一番需要があるだろーに《゚Д゚》


にわかお面は、

内川選手、今宮選手、松田選手、長谷川選手、細川選手、本多選手、攝津投手の7種類。

ギータのも作ってほしかったーーー!!!

ってか森福投手のも(´・ω・`)




昨日のヒーローが可愛かったため、

今日は長谷川選手と柳田選手のオンユアマークスを♪



4/26 K-POPデーということで、U-KISSさんが始球式。


だけど私、投げる姿を全く見てません。





だって近くに・・・


子どもに優しく話しかける長谷川選手とか。



王子様状態の柳田選手がいたから。



ほら、柳田選手 王子様みたいでしょ。

そして女の子はお姫様ヾ(*´∀`*)ノ

可愛いな~2人とも♪



オンユアマークスで、選手のこんな姿を見るのが至福の時間です(m´・ω・`)m

一度でいいから、チョメさんのオンユアマークス見てみたいぃぃぃーーーヽ(;▽;)ノ

絶対的に無理な話だ。



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村