13球団から白星 寺原投手♪ と4/13練習見学続き。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

ホークス5連勝☆


寺原投手は史上3人目の 13球団勝利って(≧∇≦)

そんな記録のかかった試合だったとは・・・知らなかった。

この写真を載せれる時がきて良かった~。

・・・負けた時はこんな写真出せませんからねヾ(´▽`;)ゝ


おめでとうございます。寺原投手!!!



次は 帆足投手の番だ。

帆足投手は西武に勝つと、13球団勝利らしいです♪





っで、この間の練習見学の続きいきまーす。


オリックスには、ホークスから移籍された選手とかコーチが多いですよね。


ホークスの練習が終わり、練習時間交代の時間になると、

ホークスとオリックスの選手の仲良しタイムが始まりました。


攝津投手と馬原投手ヽ(´▽`)/

相変わらず馬原投手は紳士です。



柳瀬投手と 森福投手も合流。


ホークスのタグを気にする(?)馬原投手。



あら、嘉弥真くんはサーと通り過ぎて行っちゃった(´・ω・`)

・・・嘉弥真くんは、その先に会いたい人がいましたからね。




森福投手は両手にグラブをはめて、なんかやっていました(゜ρ゜)

誰かの真似?? 誰?!

教えて森福さーん\(゜□゜)/


(この画像、Twitterでも前にupしましたけど。パソコンなら右側に出ていますかね?)



2回位してたけど・・・

何のこっちゃ、気になるー(*´ω`*)



その先では 去年までホークスにいらっしゃった 高山投手コーチに、

嘉弥真君が 真面目にご挨拶中。

相変わらずダンディーなコーチ。

そして優しい顔(*´ω`*)


この続きはまた今度~ヽ(´▽`)/



お読みいただけましたら、クリックして下さると嬉しいです。


にほんブログ村