実は開幕後初の練習見学(・へ・) | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

日付変わりまして・・・


一昨日は 開幕後初の練習見学へ~ヾ(*´∀`*)ノ

て、今シーズンからは見学エリアが縮小されて、

こんな所から・・・(T ^ T)




望遠で頑張ったところで、こんな感じ/(-_-)\

誰が誰か分からないという。。。

チョメさん発見しましたが・・・。

ネット!!

さらにはセラバンドのダブルパンチで、写真どころではないようです・・・。



あ、ネットがないエリアでは、頑張り屋さんの嘉弥真君。

一人で筋トレ中。

頑張り屋さんだから、動きですぐに発見できた(n‘∀‘)η



座り方まで謙虚。

素敵です(´・ω・`)



チョメさんを捕らえるの、もう諦めていたのですが、


ですがですが・・・


こちらの方へ、やってきた。

そしてキャッチボールを近くで始めてくれたo(^▽^)o




やたぁー(o ̄∇ ̄o)♪




あらー、グラブ変えました??

しっかし美しい指ですね ( *゚σω゚*)

毎回、ここまでキャッチボールしに来てくれるとうれしいなぁm(_ _)m




っで、キャッチボールが終わると

仲良し3人組・・・というか、

私と友人M子の好きな3人組で戻って行きましたヽ(´▽`)/

一昨日は、M子不在のため、私一人でニヤニヤ( ̄∀ ̄)



あ、戻るまでに、オリックスの選手やコーチさんとの絡みがあったのですが、

それはまた今度にでも~\(^o^)/





お読みいただきましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村