今日も勝ちー。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日は17安打って\(゜□゜)/


今の調子が、開幕してからも持続しますように・・・☆彡




開幕ローテ予想とか、色々なスポーツ番組とかでやっているけれど、

当確ってのが 攝津投手、スタンリッジ投手、ウルフ投手、中田投手

とか・・・今季新加入の方だらけ((>д<))



元からいるのは 攝津投手だけ。


私としては、元からいる選手の方々にも、一杯出てきてほしいなぁー(.. ) って。


でも、まだまだ分かりませんよねっ!!



頑張れ帆足投手ー☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



写真は、キャンプ最終日の宮崎ベースボールゲームズにて。


帆足投手の儀式(?)は好きです。


今季一杯見れますようにー。





松田選手は とにかく元気が良かったです。


でも、本当に何て言っているのかは 分からなくて。

「オーケー」ってだけは聞き取ることができました。



元気が1番(^_-)☆




柳田選手。

昨日付けで、オープン戦9打点。12球団トップって(。-人-。)

打率も上がれぇー。




李選手。
今日はホームラン。このどっしり感よ (*´Д`)





今宮選手。

活躍が止まりませぬ。

今年も活躍しそうな予感ヽ(゜▽、゜)ノ





内川選手。

腰の張りとかありながら出場されてるんですよね?!

それで結果を残すのがスゴイ所ですが・・・

今は無理しないでしっかり治してほしいなぁ(>_<)





中村選手。
オープン戦は1番だったり9番だったり。

どっちになるんでしょうかー。

昨年の活躍がすごかっただけに、こちらも気になります( ・(ェ)・)







細川選手。

肩痛めたんですか??早く良くなってー!!

攝津投手が待っているー(`・ω・´)ゞ




拓也選手。

前に見た、嘉弥真投手とのバッテリーが、スゴクいいなって思った。

1軍に生き残ってほしいな(≧▽≦)




明日も いい所一杯見れますように♪



ランキングに参加しています。

お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村