キャンプの写真が終わらない。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日は、ヤフオクドーム近くの公園で練習したらしい 選手の方々\(゜□゜)/


ドームから、ユニ姿でゾロゾロ道路渡ったんですかね w川・o・川w


想像するだけでワクワクするーーー。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



キャンプ最終日、前日夜の大雨が嘘のように晴れました (´∀`):・:*:


前日まで 100%の雨予報だったのに、見事に晴れて 嬉しかったなぁ。


この日は 宮崎ベースボールゲームズっていう試合がありました。


出場選手は“非公開”になっていて、 森福投手が出るのか出ないのかも分からないまま、

球場の最前列で観戦♪


ベンチがすぐ下にあったので、選手の出入りにドキドキしましたー(#^.^#)


見やす~\(◎o◎)/



試合前の写真ばかりなんですが、

視察(?)に来られていた小久保さん。





拓也選手。




牧原選手。




城所選手。




松田選手。





長谷川選手。

フォームの確認(?)のような動きをされていました。

この姿、かっこよかったです。



柳田選手。





今宮選手。



中村選手。




ニコニコ楽しそうだった3人。

明石選手のサングラス・・・。

もしや中村選手も真似しているのかー(*゜▽゜ノノ゛☆

正面で見たかったなぁ(///∇//)


・・・って、野手の方々に ドキドキソワソワしている間に、

出場しなかった森福投手は 帰福していたみたいなんですけどね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


チーン∑(-x-;)


・・・続く。



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村