嘉弥真投手の応援にヽ(´▽`)/ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日は仕事が終わって、猛ダッシュで帰宅し、

猛ダッシュでヤフオクドームへ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この生活、懐かしい。

“あぁ、野球が始まるんだなー”って、そんな気分に浸りながらも、

気持ちはソワソワしていました。


だって、嘉弥真投手が登板したんですもん。



阪神打線を、三者凡退に抑えた嘉弥真投手。

柳田選手のナイスキャッチとかもありましたがヽ(´▽`)/ アリガトウ ギータ♪

最後の打者を抑えて、走ってベンチに戻る姿が すっごいかっこよかったです・°・(ノД`)・°・


私には良く見えたんですが、どうなんでしょう。

嘉弥真投手が思うようなピッチングはできたのかなぁー( ´ー`)

それだったらいいなぁ。


嘉弥真君お疲れ様ぁO(≧▽≦)O



ヤフオクドームに行った日は、不思議と良く眠れる私。

おやすみなさい☆彡



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村