今宮選手と鳥越コーチ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

私のブログに珍しく・・・

今宮選手ヽ(´▽`)/





いつも居残り特守の 今宮選手と鳥越コーチ。

いつ見ても愛を感じる この二人の練習。



私は、 昨シーズンの 今宮選手の好プレーを見るたびに、

去年のキャンプでの 特守シーンを思い出していました。


今のこの頑張りが、また今季の好プレーにつながるんだろうな。



・・・にしても、鳥越コーチの指導は面白くて。


まず鳥越コーチがやってみせ、今宮選手がそれに続くんですが。


鳥越コーチ 「今宮よりも自分の方が上手い。ゴールデングラブ持ってないんだけどなー。」て

言われてましたヽ(*´∀`)ノ


それには 今宮選手もニヤニヤ。




来年もGG期待しよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




お読みいただけましたら、クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村