二人は違う組だった(ノ∀`) | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日は必勝祈願。


行きたかったのですが、最近仕事では患者さんも多くって、休みの希望なんて言えず・・・ヽ(;▽;)ノ


我慢しました。たまには我慢も大事ですからね(´・ω・`;;)



選手の方々、明日はいよいよ宮崎入り~!

今日、キャンプの組み分けが出ていたのですが・・・


森福投手、A組。

嘉弥真投手、B組。


別れたーーー・゜・(ノД`)・゜・


こんな集いを見るのが楽しみだったのにいぃー。



どっちを見学すればよいのか・・・(w_-;



まあ、1日づつ見学するとするか。



森福投手と 帆足投手は同じA組。

また秋キャンプの時みたいに、こんな仲良し2人なのかな。



もーすぐ、久々に見れるうぅーーー(〃∇〃)ドキドキ



お読みいただけましたら、クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村