どこで練習しているのだ( ̄0 ̄☆ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

私の・・・化粧ポーチが見当たりません。


ショックーーー∑(O_O;)


さて明日どうしますかね・・・(´・ω・`;)


無くしちゃったのかな・・・職場にあるといいけどなぁ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて~、今日は加藤和子さんのTwitterで西戸崎の様子(写真)が。

ありがとうございます 和子さん≧(´▽`)≦


って、森福投手が見当たらーぬ。


ドコで何をしているのですか・・・


内緒で練習してるのかな・・・(//・_・//) コソ練タイプ?!



そういえば、去年のシーズン序盤なんですが、

森福投手の第二の弟子、星野投手との2ショ発見~(≡^∇^≡)




この頃から仲良しだったんですかねー。

森福投手の元で、自主トレをした星野投手の成長が楽しみです。




嘉弥真投手も、去年のような活躍、それ以上の活躍、

楽しみです~。




今宮選手と比べたら、嘉弥真投手は意外と上半身がっちりでビックリしました~。


筋肉ってかっこいい。




キャンプ行く日、お天気いいといいな~。


お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村