寒行で心技体を鍛える | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

夕方のニュースで

今日も 寒行の様子が映ってましたが・・・



体を鍛えている人は、ふんどしも似合いますね(*゜ρ゜*) ・・・え、そんな感想ヤメテ!!


見るだけでも寒くて辛い、この寒行に挑戦した3人、

その心が強くて素敵です(。>0<。)


そして 今宮選手の余裕の表情がすごいな、と。

この強い気持ちで、今年は144試合出場だい V(≧▽≦)V




そして柳田選手は・・・

今年は 怪我なく過ごせますように・・・( ̄∇ ̄+)




そして そんな今宮選手と柳田選手の間にいたのに、映し出されなかった牧原選手・・・

今年は飛躍しますようにっo(^▽^)o

熊本の高校だったみたいなので・・余計に応援したい(*^ー^)ノ




記者さんまで・・・

すごいな( ´(ェ)`)





そして、ラヘア選手が退団って。。。

こんな突然に。もう、退団する選手いないと思っていたのに。

やっぱり一杯入ってくるということは、その分出て行く人もいますよね。。。(ノ_・。)

悲しいな。





最後に!


特守のために準備された大量のボールを・・・

チラリ(・・。)



今年も今宮選手の守備、楽しみー(`∀´)



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村