武田投手、吉本投手がんばれっ♪ | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

ブログをお休みしていた間、

またしても実家に帰省しておりました\(^^)/


友人の結婚式っヾ(*´∀`*)ノ


一緒に、一杯ホークス応援してた友達だったから、

嬉しい半面、すっごい寂しかったです (´・ω・`)


振袖を着たら、 近所の人に「成人おめでとう」って・・・

新成人に間違えられるというΣ(゚д゚;) 老け込んだ新成人だな(*_*;)






ホークスの新成人といえば・・・

武田投手



吉本投手


おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2014年シーズン、今以上に飛躍してくださいねっヽ(*'0'*)ツ



他にも新成人いるけども・・・

このお二人のお写真しかなくて、

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ




そして今日のサンスポ様記事に、グアムで頑張っている森福投手、嘉弥真投手情報♪

お写真付き。

ありがとうございまーすヽ(´▽`)/


それによると、嘉弥真君は来季も中継ぎ希望とか書いてありました。

マジか? マジなのか?!

どのポジションでも応援することに変わりはありませんけども・・・ヽ(・∀・)ノ


ファンとしては・・・去年いつでもどこでも頑張っていた嘉弥真君の、

1番やりたいポジションで活躍してほしいな・・・と思うのであります。



お読みいただけましたら、クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村