滋賀県あるある | 爆弾発言系女子中学生のブログ

爆弾発言系女子中学生のブログ

かなり天然すぎる人のブログ
よかったら気晴らし見てくれると嬉しいです!!

どうも!

 

静岡県民だけど滋賀生まれのゆとろばです!

 

細かく言えばまぁ~親が滋賀なので里帰り出産ですねw

 

夏休み前の話で、友達(♂)が一人で京都へ行くって言って校長先生があなたもついていけば?っていう話から

 

ふなずしって食べた事ってある?

 

って言われたんですけどw

 

それを県外の方に言われれるー?

 

そんな謎を抱えながら置きます

 

同じ時間帯に静岡県あるあるを投稿しているのでよかったら見てねw

 

滋賀県あるあるネタを投稿しーひん!

▼滋賀県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう