GW お疲れさまー | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

★ズボラママのこだわり子育て★


1歳の娘との日常ブログ


丁寧な暮らしへの憧れるズボラ



不妊治療→2022.8月出産



👧レモン(私) 40歳 


👨オット 42歳 会社員

👶キッキー 1歳8ヶ月 保育園児





こんばんは爆笑

GW疲れたーーーえーん

久しぶりに来て
こーんな愚痴をすみません!


世のママ、長い休み大変だねー

みんな何した?


うちは。
基本家にいましたーニヤリ

子供の風邪
オットのうつ病再発ガーン


風邪も治り
オットも気分転換に外出したほうが
良いのだけど


めっちゃ疲れるーーー!


ということで
自宅をキレイにしたり
 
衣替えしたり
 
自宅で有意義に過ごしたよ!





あと。
家の中もキレイにして

衣替えもスッキリ終えて

いい気分~のGW

混雑してるし
おうちがいいね!


これも買ってよかった💗



最近子供が大きくなり
ヒップシート
活躍中✌️




超お手頃価格でビックリ!