【1歳1ヶ月】喋ることば | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

★ズボラママのこだわり子育て★


1.歳の娘との日常ブログ


丁寧な暮らしへの憧れを

ズボラながら取り入れるアイデアを

お届けします♪



不妊治療→2022.8月出産



👧レモン(私) 40歳 



好きなこと

節約、買い物、ファッション、料理

コストコ、ヨガ、ベビーグッズ



👨オット 42歳 会社員

👶キッキー 1歳1か月 保育園児

3人暮ら




こんばんは爆笑

キッキーの成長のお話。
 

 一歳1ヶ月喋る言葉


うちは保育園行ってるから?

かなり喋る気がします!笑


いや。私も早かったと母が。

 

 

ということで


ずらーっと行ってみよ🏃‍♂️



ママ

パパ

あけてー(マグマグの蓋)

こっちー

あっちー

だー(だっこ)

おいでー(だっこ)

おちた

うんち(する時、詐欺も多め)

ねんね

おいちー

かわいー

ワンワン

アン(アンパンマン)

アンパン(アンパンマン)

きー(キウイ)

ゴーゴー(からだんだんの時)


だと思う。


もうね。把握できないガーン


覚えてなくてごめん。

 


逆に大人の言ってること


わかりすぎて

困りますー笑い泣き


テレビ見せる?


いや、いいでしょ。


って会話聞いて


テレビ、テレビと

指差し喜んでやってくるー



見せるしかないでしょガーン








超お得なキャンペーン

見つけたよん



やばくない?

四千円もらえるよん




ここからどうぞ 






私もこれを機に

TikTok登録したの


こっちのLiteのが

データ使わずよきラブ


やってみてねん