【1歳0ヶ月】外食チャレンジ!モスバーガー | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

★ズボラママのこだわり子育て★


0歳の娘との日常ブログ


丁寧な暮らしへの憧れを

ズボラながら取り入れるアイデアを

お届けします♪



不妊治療→2022.8月出産



👧レモン(私) 40歳 



好きなこと

節約、買い物、ファッション、料理

コストコ、ヨガ、ベビーグッズ



👨オット 42歳 会社員

👶キッキー 1歳0ヶ月 保育園児

3人暮らし




こんにちは爆笑

一歳になり、
保育園でも完了食になった
キッキーちゃん。

完了食と
幼児食の違いは
何なん?ってほど

フツーに食べてます。笑
 
 

スーパーセールで買ったよん✨
セールでしか買えない笑い泣き




スーパーディール30%還元




これ。あまりに細みえすぎて
三本目を購入ーおいで

この前

 モスバーガー食べたよ






写真、ひどいけど🤣

ハンバーガー
→バンズと肉のみ

ポテト
→塩なし

ナゲット
→普通


ハンバーガー1/3個と
パンだけ、さらに
全部で半分くらいのパン食べたよ!


美味しそうでしたーびっくり


完了食の概念
わかんねー🤣

これ。離乳食じゃ
ないよね🤣