おしゃれママの強い味方!猛暑対策に最適なベビーカーバック | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

★ズボラママのこだわり子育て★


0歳の娘との日常ブログ


丁寧な暮らしへの憧れを

ズボラながら取り入れるアイデアを

お届けします♪



不妊治療→2022.8月出産



👧レモン(私) 40歳 



好きなこと

節約、買い物、ファッション、料理

コストコ、ヨガ、ベビーグッズ



👨オット 42歳 会社員

👶キッキー 10か月 保育園児

3人暮ら




こんばんは爆笑

ずぼらママのれもんです🍋

今日はキッキー👶と小児科へ行ってきました

何でって?

お尻かぶれが…笑い泣き


最近、切らしてたからワセリンとか
以前病院で貰った軟膏塗ってたんだけど

可哀想で


お尻汗疹でしたガーンガーンガーン


ステロイド 処方するって 言われたんだけど 
強い薬 使いたくないし
てか アレ切らしちゃったからで
アレを買えばいいから

一応 別の軟膏だけいただけました


お尻かぶれとか赤ちゃんのお肌全般
妊婦さんの出産準備
産後のママにぴったりなオイル



ということで お尻の汗疹 対策は 
病院の薬ではなく 市販品で行くことにしたよ 

何かぶれなのか、わかんなかったから 
 病院行って良かったねー



てかさぁ。
今日の関東ヤバい暑かったよー

もう真夏じゃーーーんガーン

病院の後 モールでママ友と ランチの約束してて
 結構長い時間外出るじゃん 
こんなに暑いとさー色々心配なんだよね 

最近買ったやつがマジでよくって おいで
実はこれ買い直した のー

前のやつがダメでさ 🤣




ママのおでかけ必須アイテム!



ベビーカーバック




何がそんなにすごいのかって、
なんと保冷・保温機能
付いているのよ!


これからの暑い日にお出かけする時に
本当に助かるー



お菓子や離乳食を持ち歩く際、
暑くて腐らせてしまう
心配がないのよー

さらに、このベビーカーバックは
見た目もとってもおしゃれ!


ファスナー付きのタイプを選んだので、
中のものが見えないし、
ベビー用品特有の生活感が出ません。



ママ友とのおしゃべりでも、
おしゃれアイテムとして話題になっちゃいました。



ちなみに前使ってたやつ





隙間からものが見えて
生活感半端ねー!




断然買うならこっちよ


子育て中のママさんにとって、
便利でおしゃれなアイテムを見つけるのは
本当に嬉しいよねー




いろんなママに誉められちゃったよ






最近買った夏用グッズ

最高だよー

ベビー特有の変な柄多いじゃん よくあるやつね🤣

意外と 探すと 売ってないんだよね



今日はこんな感じで ではでは