【10ヶ月】自転車デビュー | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

★アラフォー主婦の日常日記★


不妊治療→2022.8月出産



👧レモン(私) 40歳 


子育てのあれこれ。


元小売りメーカー勤務の私が

いいと思ったモノだけをシェア

PRはしてません



好きなこと

節約、買い物、ファッション、料理

コストコ、ヨガ、ベビーグッズ



👨オット 42歳 会社員

👶キッキー 9か月 保育園児

3人暮らし





こんばんは爆笑


最近、ご近所さんから
自転車をお借りしてラブ
子供ちゃん卒業したから
親戚に譲るらしいんだけど
まだ取りに来ないから、その間に♡って
試させていただいてますー



結論から。。。

すんげー欲しいわ
🚲️

超便利ー保育園の送迎
最高ですラブ





お借りしたのは

パナソニックさんの人気自転車の
何年も前のやつ



今出てるやつは
シートがガッチリしてて抜け出せない
ようになっててオススメって
自転車やさんに言われたよ


うちのキッキちゃん
帽子が苦手でなかなかかぶってくれないの


自転車ってヘルメット被せたいじゃない

だいぶ不安だったんだけど









被ってるーラブラブラブ


自転車乗ってると
めっちゃ、楽しそうなの‼️

お兄ちゃん、お姉ちゃん
みーんな乗ってるもんね。

赤ちゃんだけど
お外よーく見てるよね。
みんな。








これね。超軽量なのー
日本で一番軽いらしい…

これならイケるー?と
不安ながら買ったけど
大丈夫だったのよー






ホントに嫌々しなかったー
写真はさわってるけど🤣





あと。キッキが着てるTシャツ
この前買ったんだけど

激安、値下がりましたー笑い泣き




ギャップのTシャツは

薄手で柔らか…真夏にも最適よん


そして。コットン100%




これさぁ。五分袖ってのも

今の時期よきラブ






こっちも買ったよん


Tシャツたちは
8キロ70センチ

来年も着せたいから90サイズでーす
18~24ヶ月かな。

もう1つ大きくてもイケたかも🤣



レギンスはこれ







夏の薄手はこっち。


最高気温が28℃以上の日は

夏用にしてるよー


あんまり涼しくしちゃうと

夏の暑い時、着る服なくなるからねー














でさぁ。

前乗りのを買って
すぐ使いたい。


でもさぁ。
後ろも一才半になれば使えるんだよねー🤔
あと半年もしたら…
そしたら命めっちゃ、長いし。


でもすぐに使いたいしなぁ

とかね、前乗り後ろ乗り
なやむわー


でも。自転車最高キラキラ


そして10ヶ月の子でも
怖がらず楽しそうに乗ってくれて
よかったよー