7m31d もうすぐ終わるよ!慣らし保育 | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

アラフォー主婦の日常日記

不妊治療→2022.8月出産

興味あること節約、買い物

ファッション、コストコ、ヨガ


👧レモン(私) 40歳

👨オット 42歳

👶キッキー 7か月

3人暮らしです




こんばんは爆笑

慣らし保育も3週目

もうすぐ終わりを向かえます…

と言っても、あと一週間あるけどねー🤣



そして。今週より
お昼寝&おやつまでになりました


先週はお昼ご飯までの11時半
その前の週は10時半(1時間半預り)

なんか…
ようやく…



イエーイ
1人時間~ラブラブラブ




この日のために
色々と私頑張ってきたのよーラブ



フリーランスの私。
パート程度なんだけど育休はないから
ボチボチ今年頭から仕事再開してて

1.2時間とかだと家までの往復時間が
もったいないからカフェで仕事してたのよ…

ようやくまとまった時間ラブ





久しぶりのお友達と会ったり
色々と満喫してます

 




この服たち

めっちゃ好評よーラブ

【LUXE】テープ柄スタンドネックワンピース

 

 

ストラップポイントデニムサロペットB

 





あとさぁ。やりたかったことは


家の掃除笑い泣き


👶いると、なかなかガッツリできず


オットくんに見てて~言っても

勝手に消えるしむかつきガーン


ということで、大掃除タイム笑い泣き





超絶らくちん

超絶足が美脚見えする


パンツで保育園↔️家スタイルも

簡単ですー



在宅ワークだし買い足したよ🤣

 

補正リブ裾スリットニットパンツ

 足細く見せたい人は買った方がいい。笑🤣






プチプラだとこれも、よきラブ

めっちゃ着てるー

 

 



これもよかったのよーラブ

 

 









家の中がスッキリすると

心が甦りますーラブ





今日は離乳食作りもしたよー
最近はまとめてやってるー


美味しいお野菜届いたから
これ使ってるの







半額以下で試せるよー




離乳食となると、ホントにわかるよね


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 




今日の離乳食


①朝

たらとほうれんそうの豆乳クリーム
🆕パスタ

大根、にんじん、キャベツ、しいたけの
和風煮

さつまいも

キウイ

パスタは🆕食材
大好きそうでしたー



昼は保育園

しかし。昼ごはん食べないのよ

困ったぞー笑い泣き